CNBLUE、リレーで現役入隊…完全体での除隊まで21ヶ月

「私たちの大きな星。同じ場所であなたを待ちます。一生離れません」というメッセージなどを掲げたジョン・ヨンファを応援する垂れ幕も見られた。彼は入隊に先駆けて「僕は、明日入隊します。常に健康に気を付けて、夢や目標すべてを成されるように応援します」という短い心境を明らかにした。

ジョン・ヨンファが現役で服務中、31日午後にはカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンがそろって入隊した。同じ場所に入所するのではないが、同じ日の入隊を選ぶほどに仲のいいCNBLUEだ。

カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンは、この日それぞれ別の新兵教育隊に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けて現役で服務する予定だ。陸軍に現役に服務するようになったふたりは静かに入所したいという意志を明らかにして非公開で入所した。

(3ページに続く)

・CNBLUE、今日(14日)デビュー8周年… “ずっと一緒にいる姿をお見せします”

・「取材レポ」FTISLAND、CNBLUE、SF9らFNCファミリー集結!“ジェルミとシヌの再会にファン歓喜!見どころ盛りだくさん!”「2017 FNC KINGDOM IN JAPAN -MIDNIGHT CIRCUS-」 開催!

・CNBLUE、横浜アリーナ公演の模様を来年2月に放送決定!

・CNBLUE、全メンバーが主役クラスの俳優に成長

2018.07.31