「イタカに行く道」ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌ、FTISLANDホンギ、廃墟でのライブを成功させて韓国料理を味わう

K2「彼女の恋人に」を選曲したイ・ホンギは、ユン・ドヒョンとハ・ヒョヌの伴奏に合わせて悪條件の中でも深く訴えるボイスと凉しい歌唱力で熱唱した。

精算タイムが近付き、イ・ホンギの合流で再生回数が大きく伸びた3人は喜んだ。映像は7万5000回を記録して3人は22万ウォンを超える大金をもらうことができた。

ユン・ドヒョンとハ・ヒョヌ、イ・ホンギは、その巨大な規模に感歎した。地下都市最後のコースである願いがかなう洞窟でイ・ホンギは、「韓国バンド音楽の時代がまた来たらうれしい」と祈って、個人的なお祈りをしようとした兄たちを恥ずかしくした。

また、外に出たメンバーは、お金もたくさん儲けたのでこれまで食べたかった韓国式食堂に向かった。チゲとイ・ホンギが食べたがっていたイカ炒めまで注文したメンバーは、「ここに来てお金の大切さを感じた」と涙ぐましい食事をした。

・「イタカに行く道」ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌ、FTISLANDホンギ、トルコで熱く燃えたロックンローラーたち

・「イタカに行く道」FTISLANDホンギ、合流完了…”ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌと良いコンビを見せる”

・FTISLANDホンギ、”ユン・ドヒョンとハ・ヒョヌに音楽を認められたかった”

・「PHOTO@ソウル」FTISLANDホンギ、ユン・ドヒョンら出席。バラエティ番組「イタカに行く道」製作発表会開催

2018.07.29