「イタカに行く道」ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌ、FTISLANDホンギ、トルコで熱く燃えたロックンローラーたち

2018.07.22

歌手ユン・ドヒョンとハ・ヒョヌ、FTISLANDホンギがトルコで熱く燃えた。

22日午後に放送されたtvNバラエティ番組「イタカに行く道」は、トルコでの2日目を迎えた3人が繰り広げた公演の動画を掲載して宿を解決する過程が描かれた。ホンギの到着後3人が掲載した動画は、リアルタイム放送になった。

トルコ到着の当日、ユン・ドヒョンとハ・ヒョヌは4~5万ウォンほどの比較的安い宿を探した。カッパドキアに到着したふたりは、「わざわざ作った都市ではないか。すごい」として、「冒険の都市に来たようだ。可愛くてきれいだ」と感嘆しながらときめく様子を見せた。大変だが旅行の喜びを初めて満喫したのだ。

(2ページに続く)

・「イタカに行く道」FTISLANDホンギ、合流完了…”ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌと良いコンビを見せる”

・FTISLANDホンギ、”ユン・ドヒョンとハ・ヒョヌに音楽を認められたかった”

・「PHOTO@ソウル」FTISLANDホンギ、ユン・ドヒョンら出席。バラエティ番組「イタカに行く道」製作発表会開催

・「PHOTO@ソウル」歌手兼俳優イ・スンギ、FTISLANDホンギら、「プロデュース48」の製作発表会に出席