「イタカに行く道」ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌ、FTISLANDホンギ、トルコで熱く燃えたロックンローラーたち

最初にユン・ドヒョンとハ・ヒョヌがふたりで歌った「君を失って」と、ホンギが合流した後に掲載した動画のおかげで前日より再生回数が7040回も増えた。お昼をすませた3人は、これからお金をもっと集めて宿を解決しなければならなかった。

ファンの多いホンギのおかげで再生回数をあげるのは、わりと簡単だった。そこでユン・ドヒョンは「トルコに来たらこれくらいのところで寝ないと」と韓国貨幣で約8万ウォンに相当する宿を提案した。 結局「何とかなるだろう」という思いで出発し、いつのまにかお金の心配を忘れて意気揚々とした3人はケーブホテルに入って「いいね、いいよ」と叫んだ。

今まで特別親しくなかったホンギとユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌは、トルコでステージを公開したり宿を解決しながら、あっという間に親しくなった。

・「イタカに行く道」FTISLANDホンギ、合流完了…”ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌと良いコンビを見せる”

・FTISLANDホンギ、”ユン・ドヒョンとハ・ヒョヌに音楽を認められたかった”

・「PHOTO@ソウル」FTISLANDホンギ、ユン・ドヒョンら出席。バラエティ番組「イタカに行く道」製作発表会開催

・「PHOTO@ソウル」歌手兼俳優イ・スンギ、FTISLANDホンギら、「プロデュース48」の製作発表会に出席

2018.07.22