「イタカに行く道」ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌ、FTISLANDホンギ、廃墟でのライブを成功させて韓国料理を味わう

人気バンドFTISLANDイ・ホンギのおかげで3人が幸せな1日を送った。

29日午後に放送されたtvNバラエティ番組「イタカに行く道」では、3日目のトルコ音楽旅行記が描かれた。

3日目の朝を迎えてイ・ホンギは、目を覚ますなり再生回数から確認した。3人はそれぞれ2万を優に超える再生回数を記録したのを見て5万ウォンは既に確保したと喜んだ。

この日のライブ現場に洞窟を選択した3人は、洞窟の自然な残響効果を期待してデリンクユの地下都市に出発した。移動中に3人は、現在YBとGUCKKASTEN、FTISLANDのファンが団結したと「平和の場を作った」と感慨に浸った。

歌の雰囲気にぴったりの空き家を見つけた3人は満足したが、ひどいほこりと砂がまって、歌うには良くない状況だった。しかし独特な場所なので再生回数が伸びるはずだという期待を抱いて歌を始めた。

(2ページに続く)

・「イタカに行く道」ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌ、FTISLANDホンギ、トルコで熱く燃えたロックンローラーたち

・「イタカに行く道」FTISLANDホンギ、合流完了…”ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌと良いコンビを見せる”

・FTISLANDホンギ、”ユン・ドヒョンとハ・ヒョヌに音楽を認められたかった”

・「PHOTO@ソウル」FTISLANDホンギ、ユン・ドヒョンら出席。バラエティ番組「イタカに行く道」製作発表会開催

2018.07.29