「ドゥニア」東方神起ユンホの帰還でまた平和が戻った

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

29日午後6時45分に放送されたMBC「ドゥニア~初めて出会った世界」(以下、「ドゥニア」)では、途方に暮れて浜辺に座っていた彼らは、遠くから歩いて来るユンホを見つけた。死んだと思ったリーダーの帰還にメンバーは嬉しがった。

ユンホは、「目を開いてみたらここだった」と自身を救った男がいたと話した。彼はメンバーに今からその男を訪ねて行こうと提案した。危険な状況にメンバーはユンホを制した。彼がいない間に起こったことを話した。リーダーがいないために2チームに分かれたことなどを。

結局、ユンホがリーダーの役目をまともに行うために両方の立場を聞いてみることにした。ユンホは、和合のために過半数以上を説得しなければならなかった。

ユンホの努力結果、また平和が訪れた。彼の情熱にメンバーは、「また記憶を失ったら良い」「恐竜がまた連れ行ったら良い」などの冗談を言うなど和気あいあいの雰囲気が戻った。

  • 「ドゥニア」東方神起ユンホ、 帰って来たが、記憶喪失か?
  • 東方神起ユンホらが出演するMBC「ドゥニア」、日本輸入確定…KNTVで9月21日初放送
  • 東方神起ユンホ、暑さを吹き飛ばす涼しいビジュアル
  • 「ドゥニア」東方神起ユンホの帰還、反転を呼ぶ最高の存在感
  • 2018.07.29