「取材レポ」Danceグループ「ONEUS」とBandグループ「ONEWE」ニュースタイルのステージを披露!“初来日イベント「僕たちデビューします!in Japan」開催!

 

続いてのステージでは、ONEWEはさわやかに「Actor」を歌い上げ、ONEUSはキャッチーなフレーズの「English Girl」と、オリジナル曲で盛り上げた。
公演の終わりが近づきメンバーたちは、「今日は楽しめましたか?今日みなさんにあいさつすることができて、うれしいです。幸せな思い出を作ってくれてありがとうございます!これからもたくさんの応援と愛情をよろしくおねがいします。また会いましょう!(コンヒ)」「みなさんと一緒に、楽しく幸せな時間を過ごせました。気をつけて帰ってください!みなさん愛してます!(イド)」「初めて日本でコンサートをすることができて、幸せでした!これからもずっと、みなさんとステージでお会いしたいです。来てくれてありがとうございました!(レイブン)」「みなさんのおかげで本当に幸せでした〜(ソホ)」「二階のみなさんも楽しかったですか?ファンのみなさんに会えて、とても幸せでした。これからもたくさん会えたらうれしいです!(シオン)」「いつも応援してくれてありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。愛してます〜(ファンウン)」

 

「楽しかったですか?僕も超楽しかったよ!日本のみなさん、また会いましょう!愛してるよ〜!(ドンミョン)」「日本語がまだまだですが、みなさんと話したくて頑張っているので、少々お待ちください。みなさん大好きです!(キア)」「僕たちの公演にお越しいただき、心から感謝申し上げます。また日本で公演をしたいと思いました。これからも温かく見守ってください!(カンヒョン)」「初めてメンバーたちと日本で公演することになりうれしいです。日本にいる間おいしい料理をたくさん食べて、みなさんにもっと良い歌を聴かせたいです!(ハリン)」「僕たちのデビューを応援してください!ありがとうございました!(ヨンフン)」と、日本語で想いを伝えた。

(6ページに続く)

2018.07.28