「会見レポ」超大型新人ボーイズグループ、Danceグループ「ONEUS」とBandグループ「ONEWE」僕たちのデビューを応援してください!"デビュー前に初来日記者会見開催!

MAMAMOOやVROMANCEが所属し、卓越した歌唱力を誇ることで有名な韓国芸能事務所「RBW」から今年のデビューを目標にしている韓国の超大型新人ボーイズグループ、Danceグループ「ONEUS」とBandグループ「ONEWE」。
7月22日(日)東京・渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールにて、初来日イベントを開催。同日、イベントの合間には記者会見も行われ、デビューする意気込みや、日本で公演をした感想を語った。

カジュアルな服装のメンバーたちがステージに登壇すると、「こんにちは!僕たちはONEUSです!」「こんにちは!僕たちはONEWEです!」と、グループごとに元気よくあいさつ。

ONEUS

「僕はONEUSの中で、食べる口、話す口、歌う口を担当しているコンヒです!」「僕はONEUSの中でカッコイイ声でラップをしているイドです!」「僕はONEUSのレイブンと申します。日本が大好きです!日本でも韓国でも成功できるように頑張ります!」「僕はONEUSのロマンチックボイスを担当しながら、世界で1番可愛いソホです!」「僕は愛嬌担当している末っ子、シアンです!」「僕はONEUSでメインダンサーをしているファンウンです!」と、まずはONEUSが自己紹介。

(2ページに続く)

2018.07.28