「会見レポ」超大型新人ボーイズグループ、Danceグループ「ONEUS」とBandグループ「ONEWE」僕たちのデビューを応援してください!"デビュー前に初来日記者会見開催!

Q.最後に一言ずつお願いします。
コンヒ:デビュー前にもかかわらず、日本に来てファンのみなさんに会って公演をし、記者会見で僕たちを知ってもらうことができる機会にも恵まれて、感謝しています。これからもよろしくお願いします。
イド:まだデビュー前ですが、僕たちのために来てくださってありがとうございます。これからも頑張ります!
RAVN(レイブン):記者会見や公演をしていることが、まだ夢のようです。これから素敵なアーティストとして成長していきたいと思います!これからもよろしくお願いします。愛してます!
ソホ:初めてグループで正式に日本に来ましたが、個人的にも日本に来るのが初めてです。バスに乗りながら外を見ていましたが、とても素敵でした。これからもっと頻繁に来たいです。これからよろしくお願いします!
シオン:こうして記者会見をしたり、公演をしたりすることが夢のようで、とても素敵な時間です。これからもっと発展し続けるONEUSになるので、見守っていてください。
ファンウン:来てくれてありがとうございます。みなさんの心の中に、ONEUSとONEWEという2つのグループを刻みこめるように、一生懸命頑張っていきたいと思います!これからも見守っていただければと思います。

ドンミョン:来てくれてありがとうございます。日本での活動も活発に行う予定ですので、見守っていただければうれしいです。これから一生懸命頑張ります。
キア:日本に来て、東京タワーも見て、公演をし、素敵な記者のみなさんにお会いできて気分が良いです。来てくださってありがとうございました。
カンヒョン:人生初めて日本に来て、ラーメンも食べてお弁当も食べて、コンサートもできて、素敵な思い出もできてうれしいです。記者会見は人生で初めての経験ですが、とても幸せです。これからもこのような機会が増えるといいです。
ハリン:今日は素敵な時間を共に過ごすことができてうれしいです。もっと成長できるように頑張りたいと思いますので、応援してくれたらと思います。
ヨンフン:これからもっと素敵に成長していくために、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。(日本語で)僕たちONEWEとONEUSのデビューを応援してください!ありがとうございます。

(6ページに続く)

2018.07.28