「会見レポ」超大型新人ボーイズグループ、Danceグループ「ONEUS」とBandグループ「ONEWE」僕たちのデビューを応援してください!"デビュー前に初来日記者会見開催!

Q.ダンス、歌が特に得意なメンバーは?
コンヒ:バンドグループのONEWEで欠かすことのできないのは、ヨンフンさんの歌声!ヨンフンさんは、かっこいい演奏に合わせて上手に歌っています。
ヨンフン:(コンヒに向かってお辞儀)
コンヒ:そしてダンスグループONEUSには、ダンスが上手なメンバー、ファンウンがいます。他のメンバーもたくさんの魅力を持っていますので、見守っていただければと思います。

Q.イベントで日本の歌を披露していましたが、歌ってみていかがでしたか?
ヨンフン:デビュー前に素敵な機会をいただけてありがたく思います。日本に来て、初めて日本語の歌を歌いましたが、もっと頻繁に来て、日本の曲もたくさん歌いたいです。そうすることで、僕たちをもっとみなさんに知ってもらいたいです。

Q.休みの時などに、メンバーと一緒に遊びに行くことはありますか?
ドンミョン:韓国で初めて一緒に行ったところは、会社の前にあるバスケットができる公園でした。一緒に日本に来るのも今回が初めてなので、素敵な思い出になると思います。

(4ページに続く)

2018.07.28