「取材レポ」カラム主演ミュージカル「GRIEF 7」きょう26日開幕! 公開ゲネプロで意気込み語る!「いままでの中で一番自信のある作品になりそうです」

そして、最後に「きょうは本当に来ていただいてありがとうございました」とまずは取材陣に感謝の言葉を向けたカラムは「この中で1人だけ違うのはやっぱり国籍で、言葉のことでいろいろ僕なりに大変なこともありました。でも、錦織さんも含めて、皆さんから助けてもらって、今回こういうステキなミュージカルに出演することができて、とてもうれしいし、いままでいろんな舞台やミュージカルをやってきましたけど、一番安定できるというか。かなり稽古が長かったし、きちんとやったので、本当にいままで僕がやってきた作品の中で、一番自信のある作品になりそうだし、いろんな意味で本当に胸がいっぱいです」と自信を覗かせ、「きょうからスタートになりますけど、これからたくさんの皆さんに、早くいっぱい見せたいなという気持ちです。これから頑張って、頑張って、もっといいステキな作品になるよう、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います!」と意気込んだ。

牢獄の中に閉じ込められながら、自由と幸せを模索する男たち。牢獄の外にいながら不自由と罪を感じ生きる男たち。本当に罪人なのは誰か……。孤独になりきれない男たちが巻き起こす監獄ストーリー「GRIEF 7」は本日26日から31日まで上演される。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

「GRIEF 7」
【日程】2018 年7 月26 日(木)~7 月31 日(火) 俳優座劇場
【演出】錦織一清
【脚本】三浦 香
【原作】野村桔梗
【出演】カラム、碕 理人、SHUN(Beat Buddy Boi)、三浦海里/加藤良輔/米原幸佑
<Justcrew>今井稜、矢内康洋

【公式HP】https://www.clie.asia/g7/

【推奨ハッシュタグ】#GRIEF7 【企画・製作】CLIE
【チケット】
プレミアムシート:11,000 円(全席指定/税込) ※前方エリア/特典付き
一般席:7,000 円(全席指定/税込)

チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/grief7/【P コード】 486-698
イープラス:http://eplus.jp/grief7/
カンフェティ:http://confetti-web.com/g7

©2018 CLIE/TOKYOMX/G7

 

2018.07.26