「取材レポ」EXID、ソルジからのサプライズメッセージに涙!「EXID PREMIUM DEBUT SHOWCASE "Exceed In Dreaming" in JAPAN」開催!


アンコールでは、今年4月に韓国で発売された新曲「LADY」で登場。グッズTシャツを着たメンバーたちは、爽快な歌声とともにパフォーマンス。
「私たち毎日勉強します。ちょっと、wait(待って)ください。(ハニ)」「これからもっと日本語の勉強して、流暢な日本語でみなさんに話せるようにしますので、ちょっと待っていてくださいね!(LE)」と伝え、「こんなにたくさん来てくださるとは、夢にも思ってませんでした。ありがとうございます。これからの日本活動期待してください!(LE)」と今後に期待を持たせた。


「これで本当に最後の曲です!(ハニ)」「聞いてください!(ジョンファ)」「『How Why』です!(ヘリン)」「最後まで楽しんでね!(LE)」と日本語でコメントすると、
「一緒に歌ってください〜!」と、「How Why」へ。ステージを自由に歩きながら、ボールを投げたり、ハートを送ったり、ファンとコミュニケーションをとりながら歌いあげた。「みなさん愛してます!」「ありがとうー!」「また会いましょう!」などと、日本語で言葉を残し、イベントの幕を閉じた。

ショーケース終了後には、日本初のマスコミ向けに記者会見が行われ、日本活動できることへの感謝の気持ちを語った。

会見レポートも明日掲載いたします。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

■EXID 日本公式ファンクラブ http://exid-official.jp/
■EXID 徳間ジャパンコミュニケーションズオフィシャルサイト http://www.tkma.co.jp/jpop_top/EXID.html
■EXID 日本公式twitter https://twitter.com/EXIDjpofficial

2018.06.27