「取材レポ」EXID、ソルジからのサプライズメッセージに涙!「EXID PREMIUM DEBUT SHOWCASE "Exceed In Dreaming" in JAPAN」開催!


「Night Rather Than Day」では、さわやかな歌声で清涼感を放ち、続く「DDD」では、セクシーで余裕のあるパフォーマンスで会場を沸かした。
「私たちは今まで日本に来る機会がなかなかなかったので、韓国まで会いに来てくださるファンの方が多くいました。私たち必ず日本に行くから待っていてください、と言っていたのですが、約束を守ることができて、こうして日本に来ることができてうれしいです」とLEは改めてうれしさを表した。


ここでサプライズメッセージが届いているとのことで、「もしもし〜」と電話が繋がった。声の主はなんと現在治療中のソルジ。電話越しでのソルジの明るい声に、ファンもメンバーにも思わず涙が浮かんだ。あいさつを準備したというソルジは、日本語で「日本のみなさん!ソルジちゃんです!今日この会場にいれないのが、すごく残念です。次は必ず5人で、日本のみなさんの前に立つことを約束します!その時は『おかえり〜』と言ってくれるとうれしいです。あと少しの間待っていてください!ソルジちゃんでした!あいしてる〜」とうれしい言葉を贈った。

そして涙を流すファンとメンバーに、ソルジは笑顔が見えてくるような明るい声で「あいしてるよ〜!」と伝え、元気を与えた。
そして、8月に日本ツアー開催という、うれしい知らせも発表され、ヘリンは「気分がとても良いですね!日本ツアーでは、感動、楽しみ、笑顔をあげられるステージなど、それぞれ意味のあるステージが披露できればと思います」と意気込んだ。
「最後の曲となりましたが、"HOT"に終えたいと思います!(LE)」と、最後は「HOT PINK」で盛り上がった。

(6ページへつづく)

2018.06.27