「取材レポ」EXID、ソルジからのサプライズメッセージに涙!「EXID PREMIUM DEBUT SHOWCASE "Exceed In Dreaming" in JAPAN」開催!


多様な魅力を合わせ持つEXIDだが、ラッパーのLEはアカペラでラップを披露し、かっこよさを見せ、メンバーから愛嬌たっぷりだと言われたヘリンは「ないない!」と日本語で愛嬌を振りまいた。ハニはセクシーな表情でポージングをし観客を魅了し、ジョンファは、 会場からの「ジョンファちゃん〜〜」の声に「なに〜?」と振り返り、清純な魅力を見せた。


日本デビューを控え、「本当にドキドキです。一生懸命やらないといけないと思いましたし、日本のファンのみなさんに会えると思うと楽しみでもありました」とハニが心境を明かすと、「盛り上がってますか〜?」と、習ったばかりの日本語で観客を煽り、次の曲へと移った。

(5ページへつづく)

2018.06.27