「取材レポ」EXID、ソルジからのサプライズメッセージに涙!「EXID PREMIUM DEBUT SHOWCASE "Exceed In Dreaming" in JAPAN」開催!


大歓声が響く中、メンバーたちは1人ずつ「こんにちはLEです。今日は楽しんでくださいね!」「こんにちはヘリンです。みなさんに会いたかったですよ〜」「こんにちはジョンファです。楽しい時間を過ごしましょう!」「こんにちはハニです。今日すごくドキドキします!」と日本語であいさつ。


日本のファンを前にし、「たくさんの方々が来てくださって本当にビックリしました!」と驚きを見せるハニ。ヘリンは、「こんなにたくさん来てくれて本当ありがたいです。今日の公演がみなさんにとって楽しく、良いものになるといいです。最後まで一緒に楽しんでください!」と呼びかけた。

(3ページへつづく)

2018.06.27