韓国人俳優・テジュ「俺も小学校五年生のときいじめられてた」と過去を明かす 恋愛ドラマで共演すると禁断の恋は始まってしまうのか? 『恋愛ドラマな恋がしたい』#2

■渡辺直美「うみちゃんが、見たことない表情をしてる!」 動き始めた恋愛模様に大注目
今回の恋愛ドラマのテーマである“幼なじみとの恋”の役作りのため、男子が女子を自分の思い出の場所に案内しデートをすることに。
小学生の頃からテニスを習っていたりゅうたろうは、うみちゃんをテニスコートに連れていき、ラリーに勝つと相手に一つ質問できるというルールで打ち合いを始める。
ラリーに勝ったうみちゃんは「好きなタイプは?」「本当はどの女子を選びたかった?」と質問。
それに対しりゅうたろうは好きなタイプの女子を「笑える人。さっきみたいにね。」とうみちゃんと過ごす時間が心地よいことをさりげなくアピール。

その一方で、「(第一話の共演相手だった)こめちゃんが、主役になれなかったときに泣いていたから、もう一度こめちゃんと共演して勝ちたいと思った」と正直な気持ちも明かした。
それを聞いたうみちゃんは複雑な表情を見せ、スタジオでも「うみちゃんが、見たことない表情をしてる!」と渡辺さんが驚くなど、うみちゃんの恋が動き始める予感を感じさせた。

ソロボーカリストとしても活動しているはっしーは、毎日歌の練習をしているという音楽スタジオにこめちゃんを連れていき、ピアノでラブソングを弾き語るスタジオデートに臨んだ。

その他、渡辺直美さんがダメ出しをした、あがたの“お化け屋敷からの豪雨デート”や、MC陣からも好評だったテジュの“韓国料理デート”など、男子メンバーたちがリードする場面が多かった第2話。
放送を見られなかった方は、見逃した番組をいつでも視聴できる「Abemaビデオ」にて、無料でご覧いただけます。
果たして、今回はどのペアが主役の座を勝ち取るのか。

6月9日(土)放送の第3話を、ぜひ、ご覧ください。

(4ページに続く)

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.27

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.26

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.25

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.24

2018.06.04