<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.27

こんにちは皆さん-!

先週の番組は皆んな見ました?

楽しめましたか-?!

僕は今回、出番は少なかったけど、見る時なんか余計に緊張しちゃってドキドキしながら見ましたw今週は2話ですね、どんな展開になるのか?!みんな楽しみにしてください-!

それでは、今日のオヌルハル始めます-!

最近は撮影以外には全然外出してないから、今日は久しぶりに出かけましたw

元々はテジ(自転車)に乗って色んなステキな場所で写真を撮ってこようかなと思いましたけど.....鏡を見るとなんと..髪が長すぎて、切りたくてしょうがなくなりました。

いつも僕は自転車で2時間近くかかるところで切っているんです。

....往復だとしたら.........ふぅ...朝からいい戦いになりそうです。

頑張って自転車で行くことにします!じゃ、早く出発しましょうか-!

日本は普通に歩いてるだけで、ステキな景色があちこちで見れます。

今日もテジに乗ってるとステキな風景が見えてきて、写真を撮りましたw

ここです-!ステキな川沿いですねw

他の地域はどうなのかよく知りませんが、東京は歩く時、驚く事が多いです。

こんないい風景を毎日見ながら出勤とか出来るのは本当に運がいい事だと思います。

もちろん....いつも同じ風景を見ていれば、飽きちゃったというのかもしれないけどw

この後ずっとアスファルトだけで...写真とか撮れる場所なんてなかったです。ついに到着!

腹減ったからなんか食べないと...それで決めたのは韓国料理店

(2ページへつづく)

2018.06.03