韓国人俳優・テジュ「俺も小学校五年生のときいじめられてた」と過去を明かす 恋愛ドラマで共演すると禁断の恋は始まってしまうのか? 『恋愛ドラマな恋がしたい』#2

■韓国人俳優・テジュ いじめられていた過去を明かす「俺も小学校五年生のときいじめられてた」
第二話では、くじ引きで決められた順番で、男子メンバーが共演相手となる女子を指名することに。
一番のくじを引いたはっしーは、当初から気になると明かしていたこめちゃんを指名。
二番目に女子を指名する権利を得たテジュは、第一話で共演したひめちゃんを逆指名し同じペアでの主役獲得を目指す。
三番目のあがたはりぽぽを選び、りゅうたろうはうみちゃんと共演する。


今回の恋愛ドラマのテーマである“幼なじみとの恋”の役作りのため、男子が女子を自分の思い出の場所に案内しデートをすることに。
テジュは、韓国料理屋にひめちゃんを連れて行き「辛くない?」と優しく気遣いながら、カンジャンケジャンをうまく食べられないひめちゃんのためにカニを食べやすくむいてあげる。
良い雰囲気で食事が進むなか、ひめちゃんが子供のころは引っ込み思案でいじめられていたと打ち明けると、「俺もいじめられたことがある」と自身の過去を明かした。

(3ページに続く)

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.27

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.26

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.25

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.24

2018.06.04