<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.26

皆さん-!こんにちは。

今日は明日のオーディションのために
カフェに行って台本を読もうとしてます!

久しぶりのオーディションなのでちょっと緊張してますけど、これからもっといい機会を掴むために、やっぱ色んなオーディションに慣れていかないと困りますw

今日は最近忙しくて、
デートしてあげられなかった親友とカフェに行こうと思ってます。
一人で家にいて寂しかったと思いますから、
今日はちゃんと遊んであげなきゃ!

親友はこいつの事です。
最近サイクリングにはまってて1日でも休んだらすぐ乗りたくなりますw
こいつのせいで最近弱虫ペダルも身始めましたw自転車は楽しい〜
三日間こいつ多分寂しかったと思いますから、名前もつけてあげました。

紹介します。「テジ」君です。
(....ュ外しただけじゃねえか)
テジュの自転車のあだ名バージョン(ださ....)
これからもテジ君と色んな所に旅行するつもりです。よろしくお願いします〜

実は今日、本当に悲しい事がありました。
多分最近1ヶ月の中で一番寂しく、苦しく、悲しい日になったと思います。
今日僕は.....家賃を払ったのです。
財布が軽くなって、なんか心に穴が開いてしまった気分です。
毎月この苦しみを乗り越えなきゃいけないって...本当、人生って辛いものですね。
いつかは無表情で家賃を払える日は来るんでしょうか.....そういうわけで

 


今日のご飯はこいつです。
ま....最近ダイエットしてますし
....1日これ一個でなんとか出来るんじゃないかな.......................
一応早くカフェに行かなきゃ!


ご飯は食べなくても、やっぱりコーヒーは飲まざるをえない(....どういうこと?)
今日もブルーボトルコーヒーに来ました。
この前、飲んで結構気に入ったので、
また来てしまいましたw
じゃ、早速台本読みに行ってきます-!
今回はドラマのオーディションなので、
ちゃんとキャラクターの分析をしとかないと明日のオーディションはやばいですから。
(......5876324時間後)
ふぅ..やっぱり日本語台本との戦いは手強いです。
でも、ちょっとだけは分析が終わって、これからは反復練習のみです。
練習はカフェより家の方がいいから家に帰ることにしました。

(2ページに続く)

2018.05.26