「イベントレポ」メンバー全員、笑いに貪欲!!今後はギャグコンサートにも期待か!? 2018 SNUPER 2nd FANMEETING with SWING ~WONDERLAND~

最後のコメントでウソンは「いつもSWINGが一緒にいてくれて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。」と感謝の言葉を残し、セビンは「次はコンサートがしたいです!もっと成長します!」と今後の活動に意欲を示した。サンイルは「大好きです。このステージが人生で一番楽しくて、素敵な舞台でファンと一緒に騒げてもっと楽しいです。今日もとても盛り上がって楽しんだので、あとは家に帰っていっぱい休もうと思います(笑)」と最後までしっかりと笑いを取りながらも、ファンにこれまでの感謝の気持ちを伝えた。「今この瞬間を一生忘れることはないと思います。皆さんも忘れませんよね?」とスヒョンはファンミーティングの終演が近づくのを惜しみつつ会場に問いかけ、この日最後の曲『Remember U』を披露。パフォーマンス中には舞台から降り、歌いながら約束の印として観客にチューリップを直接手渡した。

メンバー退場後も会場内には「SNUPER!! SNUPER!!」のアンコールが響き渡り、その声に応えてSNUPERが再び舞台に登場。ラフなTシャツ姿に着替え、メンバーそれぞれが自由気ままにリズムに乗るパフォーマンスで、型にとらわれない伸び伸びとしたSNUPERらしいエンディングを飾った。

また、6月2日の円形ホールで行われたファンミーティングでは、8月に日本 4th シングル『夏のMagic』の発売、7月と8月に発売記念リリースイベントの開催を発表し、今後の活躍がさらに期待されている。

(6ページに続く)

・<トレンドブログ>「SNUPER」が今度はロシアに進出!?2年連続「Feel Korea」に招待される♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」が毎週応援してくれたファンにアイスクリームとミニファンミをプレゼント♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」、新曲“Tulip”広報のためにファンの人々に“チューリップ棒”をプレゼント♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」が5月に結婚式を挙げる夫婦のために“祝歌”をプレゼントする!

2018.06.04