「イベントレポ」メンバー全員、笑いに貪欲!!今後はギャグコンサートにも期待か!? 2018 SNUPER 2nd FANMEETING with SWING ~WONDERLAND~

2018 SNUPER 2nd FANMEETING with SWING ~WONDERLAND~
SNUPERがこれまで応援してくれたSWING(ファン)と楽しい時間を過ごすため、メンバーたっての希望により千葉・大阪でのファンミーティング開催が実現した。

オープニング曲は、ファンミーティングのタイトルである『Wonderland』。まばゆい光の中メンバーがひとりずつ登場し、会場中の観客をSNUPERの華々しく幻想的なWonderlandに惹き込んだ。

「Higher than Super!! こんにちは、SNUPERでーす!! Welcome to Wonderland!!」の挨拶で観客を一気に盛り上げ、初めにテウンが「神秘の国、幻想の国、SNUPERのWonderlandに愛するSWINGの皆さんを招待しました。来てくれて本当にありがとうございます!」とまずは感謝の言葉を述べた。ウソンは「僕は皆さんと会うのは久しぶりじゃないです。昨日SWINGの全員を見ました、夢の中で…」と流暢な日本語で甘い言葉を囁き、セビンは「皆さん、今日は幸せな忘れられない思い出を作りましょう。セビンオッパ(お兄さん)を信じて!!」とメンバー最年少ながらも頼もしい言葉をファンに投げかけ、さらに会場をヒートアップさせた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「SNUPER」が今度はロシアに進出!?2年連続「Feel Korea」に招待される♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」が毎週応援してくれたファンにアイスクリームとミニファンミをプレゼント♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」、新曲“Tulip”広報のためにファンの人々に“チューリップ棒”をプレゼント♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」が5月に結婚式を挙げる夫婦のために“祝歌”をプレゼントする!

2018.06.04