「イベントレポ」メンバー全員、笑いに貪欲!!今後はギャグコンサートにも期待か!? 2018 SNUPER 2nd FANMEETING with SWING ~WONDERLAND~

オープニングトークでは、最近韓国や日本だけでなく世界で活躍するSNUPERの近況を報告し、ミュージカル「マイ・バケットリスト」にて全編日本語の演技と歌に挑戦したテウンは劇中の曲を披露。他のメンバーもユーモア溢れるアドリブで演技に加わり、舞台とは一味違ったSNUPER独自のコミカルな世界観でMC石井元気からも「次はメンバー6人で2時間のギャグコンサートやってみたらどうですか?」との提案が入るほど会場を大爆笑で賑わせた。

続くゲームコーナーでは、1部と2部で異なるものを用意。
1部では、アイマスクをしたメンバー2人の頬の間にアイテムを挟み何かを当てる“頬と頬の間”ゲームを行い、真剣なメンバーは早々と正解を当てウソンの私物のスニーカーまでもが登場した。また、サンホ・サンイルペアが顔を寄せ合っている間にスヒョンが手の甲をそれぞれの唇に触れさせ、見えていない2人にあたかもキスしてしまったかのように勘違いさせるいたずらな演出で会場の笑いを誘った。

2部では、メンバー6人の唇のみを写した写真に1~6までの番号が割り振られ、その中からメンバーを当てる“君の顔は。”ゲームを用意。観客全員参加型として写真を載せたボードを入場時に設置し、サンホの唇だと思う番号の枠にシールを貼って事前投票をしてもらった。舞台上でもメンバー同士で予想しあいコーナーの最後に正解を発表したが、さすが日本活動でファンと多く触れ合っていることもあり、ファンの多くが正解の写真を選択。見事正解した観客の中からメンバーそれぞれが1人ずつ指名し、賞品として口紅を塗ったメンバーのキスマークとサインが入ったアクリルパネルをプレゼントした。

(3ページに続く)

・<トレンドブログ>「SNUPER」が今度はロシアに進出!?2年連続「Feel Korea」に招待される♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」が毎週応援してくれたファンにアイスクリームとミニファンミをプレゼント♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」、新曲“Tulip”広報のためにファンの人々に“チューリップ棒”をプレゼント♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」が5月に結婚式を挙げる夫婦のために“祝歌”をプレゼントする!

2018.06.04