「イベントレポ」メンバー全員、笑いに貪欲!!今後はギャグコンサートにも期待か!? 2018 SNUPER 2nd FANMEETING with SWING ~WONDERLAND~

韓国5th Mini Album [BLOSSOM] のタイトル曲『Tulips』ではトークでの天真爛漫な姿から一変、成熟したクールな男らしさ全開のステージを披露し、会場が総立ちでメンバーを応援。ファンからの人気が熱い『Like star』ではポップな曲調と可愛いダンスで観客と一緒に盛り上がり、それぞれ真逆のコンセプトでも観客を魅了した。

再び行われたゲームコーナーはファン参加型のものを用意。
1部の“僕だけを見て”にらめっこ対決ではメンバーとファンが2人1組になるチーム戦で、目を先に瞑った方が負けとなる韓国方式で勝負した。メンバーとファンが見つめあう対決はファンにとっては夢のような時間でありつつも、いざ勝負となると互いに一歩も譲らぬ白熱した戦いに。その最中でも勝負をしている2人の後ろでスヒョン・ウソンの2人がカメラに映り込んでふざける無邪気な姿も観客を楽しませた。

2部の“花よりきれいな君”ヘア&メイクアップ対決ではメイクアップアーティストSNUPERとして6人それぞれが独自のテーマを決め、抽選で選ばれた6人のファンにメイクを施した。ほとんどのメンバーが口々に「ごめんね」と選ばれたファンに謝る中、セビンは「僕は日本で有名なイガリメイクをイメージします」と自信満々な様子。

(4ページに続く)

・<トレンドブログ>「SNUPER」が今度はロシアに進出!?2年連続「Feel Korea」に招待される♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」が毎週応援してくれたファンにアイスクリームとミニファンミをプレゼント♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」、新曲“Tulip”広報のためにファンの人々に“チューリップ棒”をプレゼント♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」が5月に結婚式を挙げる夫婦のために“祝歌”をプレゼントする!

2018.06.04