「イベントレポ」メンバー全員、笑いに貪欲!!今後はギャグコンサートにも期待か!? 2018 SNUPER 2nd FANMEETING with SWING ~WONDERLAND~

SNUPERコレクションとして、最後に担当したファンと一緒に舞台をランウェイに見立てて登場。サンホは自分の好きなピンク色をメインにメイク。スヒョンは「化粧の仕方がわからなかったので、チークを入れたときに濃くなってしまいました」とコメントしつつも、薄めのメイクを施したテウンが「Simple is the best」と言ったのに対し、「Too much is the best」と言い換え自信を見せた。審査員として登場したのは、毎日同じ服と靴を身に着けているというマネージャー。優勝は頭にかけた白いタオルの上に花冠を乗せた新婦をイメージしたというウソンが「Wonderlandに一番似合うコンセプト」を理由に選ばれた。担当したファンに対し「この方の舞台に上がるときの恥ずかしげな姿が、新婦のような表情に見えたので新婦をイメージしました」「Natural is the best」の格言で会場からも感嘆の声が上がった。

その後、日本デビューシングルの収録曲『YOU=HEAVEN (JPN ver.)』『七色デイズ』を2曲連続で披露。当初と変わらぬ爽やかなパフォーマンスで会場中を笑顔にし、歓声が大きく響き渡った。その後、『Back:Hug』ではキレのあるダンスと力強い歌声で、前ステージの可愛さを忘れさせるような迫力あるパフォーマンスを見せた。

ファンミーティングも終盤に差し掛かり、メンバー1人ずつコメントをしようとしたところ、5月26日の浦安文化会館で行われた2部では突然会場内が真っ暗に。スヒョンが「目が見えなーい!!」と騒ぎ立て観客もざわつく中、なんと5月24日に24歳の誕生日を迎えたテウンへのサプライズケーキが登場!!驚いた表情でケーキを受け取ったテウンは「本当に知らなかったです!僕の誕生日は過ぎていたので、もう終わったことだと思っていました。照明が落ちた時も事故か、2ndファンミーティングのお祝いだと思っていたので本当にびっくりです。」と見事にサプライズは成功。そこで「お祝いにテウンのスペシャルステージが見たい」とサンホからテウンに再度ミュージカルのリクエストが入り、またまたメンバー6人のオリジナリティ溢れる演出で会場が笑い声に包み込まれた。

(5ページに続く)

・<トレンドブログ>「SNUPER」が今度はロシアに進出!?2年連続「Feel Korea」に招待される♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」が毎週応援してくれたファンにアイスクリームとミニファンミをプレゼント♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」、新曲“Tulip”広報のためにファンの人々に“チューリップ棒”をプレゼント♪

・<トレンドブログ>「SNUPER」が5月に結婚式を挙げる夫婦のために“祝歌”をプレゼントする!

2018.06.04