「独占密着レポ」TARGETの原宿・渋谷を巡る3時間の自由時間に密着! たこ焼きの食レポから卓球対決まで7人のキュートな素顔が満載!


-もし、また7人で遊ぶとしたら、どんなことをしてみたいですか?
スルチャン:アイススケートをしたいです。
ジアイ:僕はボーリング。
ゼス:僕は射撃。上手ですから(笑)。
ロイ:みんなでサッカーもいいと思います。
ウジン:サッカーやりた~い!
スルチャン:フットサルとかいいんじゃないですか。
バウン:じゃあ、それならマネジャーさんを入れて4対4で。
ゼス:それがいいと思います!
バウン:スポーツじゃなかったら、東京ディズニーランドとかUSJとか遊園地にみんなで一緒に行けたらいいですね。
ゼス:お化け屋敷に行きたいです(笑)。
-韓国に戻ったら、7月のカムバックに向けて準備をされるんですよね?
一同:そうです。
ロイ:今回の曲は、ファンの方たちが聴いたら、好きになると思います。いい曲ですよ。
ゼス:僕たちの心も入れて、いろいろ準備しているんで、楽しみにしてください!
スルチャン:すごくいいから、期待してもらって大丈夫だと思います。


-ファンのSNSを見ていると、TARGETのオリジナル曲が増えるからうれしいという声も多かったです。
一同:うわ~、うれしいです(拍手)。もっと頑張ります!
ゼス:これから僕たちの曲が100曲、200曲ぐらいになったらいいですね。TARGET、頑張りましょう!

ライブでは見られない、メンバーたちの素の表情が満載だった今回の密着企画。抜群のチームワークで、何でも器用にこなすTARGETは、まだまだいろいろな魅力を秘めていそうなだけに、7月の韓国でのカムバックがさらに期待される。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

TARGET7月9日韓国でカムバック決定

◆オフィシャルサイト
http://target7.jp/
◆Twitter
@target7official
https://twitter.com/target7official?s=06
◆JAPAN Twitter
@target7japan
https://twitter.com/target7japan?s=06
◆KOREA OFFICIAL Twitter
@TARGET7_K
https://twitter.com/TARGET7_K?s=09
◆Instagram
https://www.instagram.com/target7official/
◆公式ファンカフェ
http://m.cafe.daum.net/target-official/_rec

2018.05.29