「独占密着レポ」TARGETの原宿・渋谷を巡る3時間の自由時間に密着! たこ焼きの食レポから卓球対決まで7人のキュートな素顔が満載!


自由時間の最後はみんなでカラオケへ。飲み物を注文するとき、ジアイは「バウンと同じものを飲みます」とここでも仲の良さを見せ、ニッコリ。メロンソーダとホワイトソーダで喉を潤したメンバーたちは、「韓国の曲を歌おう!」とBIGBANGの曲を選曲し、まるでライブかのように熱唱しながら、最後まで楽しく盛り上がった。

最後に原宿での食べ歩き、散策、渋谷でのゲームセンター、卓球、カラオケと続いた3時間の自由時間をメンバーたちに振り返ってもらった。

-原宿と渋谷を巡る3時間の自由時間はどうでしたか?
スルチャン:7人で一緒に遊ぶことができて本当に良かったし、楽しかったです。特に、ゲーセンがすごく楽しかったです(笑)。
バウン:きょうめっちゃいい天気で、みんなで遊べてめっちゃ楽しかったです。僕はやっぱり卓球が1番楽しかったです。
ウジン:短い時間だったけど、いろんなことをしたので、長く感じたっていうか、めっちゃ楽しかったです!
ジアイ:メンバーたちみんなが本当に幸せな時間を過ごせたから、きょうは僕の心の中に残る思い出になりました。ありがとうございます。
ロイ:TARGETみんなで新しい経験ができて、本当にうれしかったです。これからもこんな時間があるともっといいなと思います。本当に楽しかったです。ありがとうございます!
ヒョン:原宿と渋谷でいい思い出を作って、本当に楽しかったです。機会があったら、またみんなで遊びたいです。
ゼス:やっぱり7人で遊んだのが久しぶりなので、楽しかったです。これからもこんな時間があったらいいなと思います。これからもいい思い出作りましょう、TARGET!

-今回は皆さんに卓球対決をしてもらい、ジアイさん、バウンさんチームが優勝しましたが、もともとは誰が上手なんですか?
ジアイ:ウジンが。
ゼス:でもきょう見たら、バウン君が上手かったです。
バウン:前、みんなと一緒にやったとき、1位だったから。
ゼス:そしてスルチャンも。
スルチャン:僕は1人でやったら上手いんです(笑)。


-運動神経が1番いいメンバーというと?
ゼス:ゼスです。
ジアイ:じゃないです!
スルチャン:ゼスじゃなくて。
バウン:ほかの6人のメンバーがみんないいです。
ロイ:ウジンが1番いいと思います。アクロバットもできるし。
ウジン:僕は運動選手だったから。サッカーもやっていたし、ダイビングの選手だったから、運動神経がいいと思います(笑)。でも、バスケはヒョン君、ロイ君が上手です。
ゼス:卓球はバウン。

(7ページにつづく)

2018.05.29