「独占密着レポ」TARGETの原宿・渋谷を巡る3時間の自由時間に密着! たこ焼きの食レポから卓球対決まで7人のキュートな素顔が満載!

 まずは腹ごしらえをするため、「原宿で食べるのは初めて」というたこ焼き店に向かった。店に到着するや、軒先に飾られた、たこのぬいぐるみを指し、「これスルチャンじゃない?(笑)」とメンバーたちからいじられたリーダーのスルチャンが注文することに。

メンバーたちは何にしようか、メニュー写真を見ながら、「“マヨチーズ”と“オムたこ”どう?」というゼスの意見に賛成し、注文メニューを決定。スルチャンの日本語での完璧な注文で、たこ焼きを受け取ったメンバーたちは、店員に「ありがとうございま~す」と礼儀正しくあいさつし、好青年ぶりを見せていた。


そして、箸を持って「早く食べたい」と待ちきれないメンバーたちだが、食レポをするように、まずはリーダーのスルチャンから一口。アツアツのたこ焼きをほふほふし、顔でおいしいというリアクションを。続いて、末っ子のウジンもCMを撮るようにカッコよく食べて「おいしい」とキメ顔。次のバウンもアツくて、ほふほふしていると、日本デビュー曲「熱い思い」を歌い出すメンバーたち(笑)。ヒョン、ジアイ、ゼス、ロイもたこ焼きを口に入れ、全員でほふほふし、悶絶する姿も可愛いTARGETだった。


「僕は“マヨチーズ”より、“オムたこ”がもっとおいしい」(スルチャン)、「アツいけど最高。このたこ焼きおいしい」(ロイ)と舌鼓を打ち、さらに食欲が増したメンバーたちは、原宿食べ歩きグルメとして有名なクレープ、ポップコーン、ロブスターロールもみんなで分けながら仲良く食べ、いわゆるモクパン(食べる放送)をしながら、「ここで食べる食べ物は全部おいしい」(ロイ)ともぐもぐタイムで、お腹を満たした。

(3ページにつづく)

2018.05.29