「独占密着レポ」TARGETの原宿・渋谷を巡る3時間の自由時間に密着! たこ焼きの食レポから卓球対決まで7人のキュートな素顔が満載!


その後、メンバーたちは個性的な店が建ち並ぶキャットストリート散策へ。目を輝かせながら、あちこち目を向け、歩き始めたメンバーたち。なんとなく2組に分かれ、スルチャン、ジアイ、ゼス、ウジンの4人は「原宿は歩くだけで、買い物をしたことがない」「今度、ファンの方たちとショッピングできたらいいな」と夢を膨らませ、96年生まれの3人、バウン、ヒョン、ロイは「原宿は2回目だけど、前回は夜だったから、真っ暗で店も閉まっていたよね」と原宿での思い出を語りながら、街歩きを楽しんだ。


【動画】【独占密着】part1 TARGET の休日、原宿散歩編♪7月9日のカムバック決定!


多くの人で賑わっているキャットストリートなだけに、7人が1カ所に長く立ち止まっていると目立って人だかりができることから、写真撮影も慌ただしかった。そのため、ウジンが「えっ、OKですか? 僕ぜんぜんカメラを見てなかったんですけど(笑)」と撮り直すというハプニングも(笑)。
そうして、次は渋谷へと向かった。渋谷では、まずゲームセンターに到着した7人。「みんなで撮りたかった」というプリクラをわちゃわちゃしながら撮った後は、それぞれ好きなゲーム機にGO!

(4ページにつづく)

2018.05.29