「インタビュー」「大君」チュ・サンウク“誰かに勝ちたいという気持ちや嫉妬は自分にとってマイナスになると感じます”

写真=WILLエンターテインメント

 

「いつの間にか撮影現場に行けば、自分が一番先輩になっていたんです。ああ、悲しいですね(笑)。最大限楽に撮影ができるようにと思いました。僕も昔は周りから感じられるプレッシャーをなくすことがとても必要だったんです。今回20代中盤のメンバーがたくさんいました。彼らを見ながら、“僕はどうしてあの年齢の時にもっと情熱を持っていなかったのか”と後悔しました。20代を何も考えずに過ごしたとも言えるでしょうか」

王になるために限りなく自分を証明しようとしたイ・ガンのように、チュ・サンウクも人々から認められたい欲求は強い。しかし彼が見せようとするのは作られた誰かではなく、ありのままのチュ・サンウクだ。彼は「僕はいつも正直でいようとしています。自分がどんな人間なのかを見せるためにこれまで走ってきました。これからもそうすると思います。チュ・サンウクについてもっと知ってくれたら感謝します」と話した。

「僕も人間なので、誰かに勝ちたいという気持ちや、嫉妬心のようなものは当然あると思います。でも年をとる程、そんな考えが自分にとってマイナスになるというのを感じます。他の人より成功したいと思う時期が過ぎて、心がだんだん楽になりました。そしてそんな今が私はもっと好きです」

 

元記事配信日時 : 2018年05月11日18時08分 記者 : イ・ウノ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN」

チュ・サンウクinドラマ 「ファンタスティック~君がくれた奇跡~」 ファンミーティング開催決定!

・「PHOTO@ソウル」俳優ユン・シユン、チュ・サンウクら出席。ドラマ「大軍-愛を描く」の視聴率公約フリーハグイベント開催

・「PHOTO@龍仁」ユン・シユン&チュ・サンウク、新ドラマ「大君」の撮影現場を公開

・「PHOTO@ソウル」チュ・サンウク&ユン・シユン主演ドラマ「大君-愛を描く」、製作発表会開催

2018.05.22