「インタビュー」「大君」チュ・サンウク“誰かに勝ちたいという気持ちや嫉妬は自分にとってマイナスになると感じます”

写真=WILLエンターテインメント

 

俳優チュ・サンウクは最近毎日が新しい。もうすぐ生まれる子供のためだ。女優チャ・イェリョンと昨年結婚した彼は、父親になる。新たな世界が開かれるという思いに毎日ドキドキし、感謝しているという。「家庭的なお父さんになりたい」というチュ・サンウクの表情はすでに期待に溢れていた。

おめでたい事はまだある。チュ・サンウクが主人公を務めたTV朝鮮の週末ドラマ「大君-愛を描く(以下大君)」が最近、自体最高視聴率である視聴率5.6%(ニールセン・コリア、全国有料放送家庭)で放送終了した。TV朝鮮で放送されたドラマの中で最も高い記録だ。チュ・サンウクは「奇跡のようなことが起こった。とても感謝している」と話した。「大君」をリードしたチュ・サンウク、ユン・シユン、チン・セヨンは最近、ソウル光化門(クァンファムン)駅の近くでフリーハグイベントを行い、これを祝った。

「視聴率の公約を守ったのは今回が初めてです。最近は地上波のドラマも良い視聴率を残すのが難しいのに、とても驚きました。私が『大君』を選んだ理由はイ・ガンというキャラクターが気に入ったからです。ガンが後に王になるという言葉に“やります”と言いました」と笑った。

(2ページに続く)

チュ・サンウクinドラマ 「ファンタスティック~君がくれた奇跡~」 ファンミーティング開催決定!

・「PHOTO@ソウル」俳優ユン・シユン、チュ・サンウクら出席。ドラマ「大軍-愛を描く」の視聴率公約フリーハグイベント開催

・「PHOTO@龍仁」ユン・シユン&チュ・サンウク、新ドラマ「大君」の撮影現場を公開

・「PHOTO@ソウル」チュ・サンウク&ユン・シユン主演ドラマ「大君-愛を描く」、製作発表会開催

2018.05.22