「公式的立場全文」YG、“「MIX NINE」、デビュー白紙に。6企画事務所と協議の末に決定”

 

しかし、惜しくも番組は予想したほどの注目を集めることができませんでした。

YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソクプロデューサーは、番組の成功如何にかかわらずトップの9人で構成されたグループを「どのように成功させようか」と真摯に悩み戦略を構想し、6つ(YGを含む)の企画事務所の代表に会う機会を持ちました。

ご存知の通り、「MIX NINE」の契約期間は「4ヶ月と海外公演」でした。

最近の歌謡界では、どんなに実力があるグループでも登場と同時に注目されるのは非常に難しいのが現実で、製作者の方々が誰よりこの事実をよく理解しているため、直接会って新しい計画についてよく説明してお互いの意見を交換する場を持ちました。

ヤン代表の新しい計画とは?

3年間は、1年の半分を各自の事務所で活動して残りの半分を「MIX NINE」の9人が集まって一緒に活動するのはどうかという提案でした。

ヤン代表が新しい提案をするようになった理由は?

(4ページに続く)

・“7人組ボーイズグループ”SPECTRUM、5月9日にデビュー決定!「プロデュース101」&「MIX NINE」出演メンバーも

「個別インタビュー」7O’Clock「MIX NINE」からデビューメンバーも!“日本活動も計画中…まだ未熟なところがグループの魅力です”

・「インタビュー」「The Unit」&「MIX NINE」出演のA.C.E“チームのための最善の選択だった”

・「MIX NINE」イ・ルビン、順位発表中にステージで負傷…ファイナルステージへの参加は?

2018.05.03