防弾少年団、“チョ・ヨンピル先輩と「バウンス(Bounce)」を一緒に歌いたい”

 

また、Vはチョ・ヨンピルの歌の中で「悲恋」が一番好きだと伝えて「メロディーと歌詞が詩のように敍情的で、感性が豊かです」とつけ加え、ジョングクは「Bounce」を楽しくリズムに乗りながら歌いながら、「機会があればチョ・ヨンピル先輩と一緒に歌ってみたいです」という希望を明かした。

そしてJ-HOPEは、「50年間ただ音楽一筋できてくださって本当に感謝しています。後輩である僕たちに良い見本を残してくださいました」とチョ・ヨンピルが歩いてきた足跡に感歎を示し、「これからどんな音楽をすれば良いのかを自ら実践してくださって、後輩として本当に心強いです」と感謝の思いを伝えた。

最後にジミンは、「音楽を50年間してきたということ自体が歌手として本当に価値あることで、本当にすごいと思います。今後も良い歌を聴かせてくださったらうれしいです」と応援のメッセージを残した。

防弾少年団が参加した「50& 50人」の映像は、チョ・ヨンピルのデビュー50周年を記念して歌手や 俳優、放送人、スポーツスターなど有名人のお祝いのメッセージをリレーで公開するプロジェクトだ。

・「防弾少年団」、米国「エレンの部屋」に再び出演へ
「Wanna One」、4月のアイドルブランド評価1位… 2位は「防弾少年団」

・防弾少年団、コカ・コーラのロシアワールドカップキャンペーンモデルに抜擢

・防弾少年団、ビルボードに続き「Radio Dineyミュージックアワード」4部門で受賞候補に

2018.05.02