韓国ドラマ「偉大な誘惑者」最終話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたMBCドラマ「偉大な誘惑者」最終話では、ギヨン(イ・ジェギュン)のせいで昏睡状態になったシヒョン(ウ・ドファン)と、そんなシヒョンを待つテヒ(ジョイ(Red Velvet))の様子が描かれた。

ギヨンはシヒョンとセジュ(キム・ミンジェ)を縛り付けて暴行した。ギヨンの電話を取ったテヒは、2人がいる所へ行き、「警察を呼ぶ」と脅し文句を並べた。ギヨンはテヒの携帯電話を奪い、それを止めようとしたシヒョンともみあいになって、シヒョンは頭を打った。

シヒョンは昏睡状態になった。シヒョンとセジュの状態を見たスジ(ムン・ガヨン)はショックを受け、幻覚におぼれて手をケガした。シヒョンにスジまでケガをすると、セジュは「早くよくなれ」と言って去ってしまった。テヒはドイツ留学をしばらく延期してシヒョンのそばにいた。

(2ページに続く)

・“熱愛説浮上”俳優ウ・ドファン&女優ムン・ガヨン、双方が否定

・衛星劇場:ウ・ドファン主演!「偉大な誘惑者」日本初放送決定のお知らせ

・<トレンドブログ>ドラマ「偉大な誘惑者」に出演中!俳優ウ・ドファンのビハインドスチールが公開!

・SEVENTEEN ドギョム、ドラマ「偉大な誘惑者」OSTに参加…ウ・ドファン&Red Velvet ジョイの切ないラブソング

2018.05.02

blank