防弾少年団、“チョ・ヨンピル先輩と「バウンス(Bounce)」を一緒に歌いたい”

人気アイドルグループ防弾少年団が、「歌王」チョ・ヨンピルのデビュー50周年を祝って50年間ただ音楽一筋で来たチョ・ヨンピルに尊敬の思いを表した。

チョ・ヨンピル50周年推進委員会は、2日午前、チョ・ヨンピル50周年記念祝賀映像「50& 50人-防弾少年団編」をチョ・ヨンピル公式ホームページとSNSチャンネルに公開した。

防弾少年団は、「両親がチョ・ヨンピル先輩の大ファンです。車に乗って移動する時はいつもチョ・ヨンピル先輩の音楽を聞いていたので、そうして先輩の音楽に接するようになりました」と幼い頃から家族で一緒に聴いたチョ・ヨンピルの音楽について述べた。

またRMは、「僕が25歳ですが、2倍となる50年という期間ずっと音楽をして来たということが本当に素晴らしくて偉大です」と伝え、SUGAも「50年間、自己管理をしながら音楽だけを思ってこられたので50周年がいっそう深い意味があるようです」とチョ・ヨンピルに対する尊敬の思いを示した。

(2ページに続く)

・「防弾少年団」、米国「エレンの部屋」に再び出演へ
「Wanna One」、4月のアイドルブランド評価1位… 2位は「防弾少年団」

・防弾少年団、コカ・コーラのロシアワールドカップキャンペーンモデルに抜擢

・防弾少年団、ビルボードに続き「Radio Dineyミュージックアワード」4部門で受賞候補に

2018.05.02

blank