女優パク・シネ、「森の中の小さな家」で幸せを見出す

普段から音楽を聴きながら何かをしていたパク・シネは、「一度にひとつのこと」というミッションでも困難を経験した。特に音楽なしで食事をしたパク・シネは、「私は、今は何も考えていない。なぜなら、何も考えていないからだ」として、食事をしながら眠りこんだ様子を見せて笑わせた。

翌日パク・シネは、「一度にひとつのこと」の一環で、「1時間の間本だけを読む」というミッションを与えられて再びメンタル崩壊に陥った。しかし、いざ本に没頭すると、以前よりもはるかに集中して読書に臨んで「とてもスピーディに読めたようです」と満足した。

放送の終わりに、「3時間で調理して食べる」というミッションを受けて、また、衝撃を受けたパク・シネだった。最大限ゆっくり料理をした彼女は、1時間かけてキムチチャーハンを完成した。それでも2時間も残って困り果てて次の放送に対する好奇心をかき立てた。

(3ページに続く)

・女優パク・シネ、成熟した美しさをアピール

・「森の小さな家」パク・シネ&ソ・ジソプ、ピクニックに出かける

・女優パク・シネ、ラブリーで気さくな魅力で共感とヒーリングをプレゼント…「森の小さな家」

・女優パク・シネ、小さくて可愛い「森の小さな家」を紹介…大量の荷物を公開

2018.04.14