「取材レポ」(13日)「KCON 2018 JAPAN 」CODE-V、D.tion “シークレットゲストでgugudan登場!”トークで楽しませる KCON コンベンションTUNAGARU STAGE開催

K-POPやK-BEAUTY、K-FASHION、K-FOODなど、K-Cultureの全てを実際に体験することができるコンベンション型フェスティバル『KCON 2018 JAPAN』が、今年は4月13日から15日までの3日間、千葉・幕張メッセにて開催。
コンベンションアーティスト出演のライブや公開収録、トークショーの他にも、美容&韓国語講座、食を堪能できるフードコート、K-POPの全てを体感できる DANCE ALL DAYなどもあり、昨年よりさらにパワーアップされ、一日中楽しむことができる内容となっている。

4月13日(金)、TUNAGARU STAGEではアーティストによるトークショーを開催。ステージでの姿とは違い、素の表情が垣間見れるトークでファンとの楽しい時間を過ごした。
KCONの常連といえるCODE-V、D.tionの2組が登場した「THEME TALK SHOW〜常連さんいらっしゃい!〜」では、MCのAKIとともに、安定したトークで観客を楽しませた。

「SECRET TALK SHOW」ではシークレットゲストとして、ガールズグループgugudanが登場。日本でしてみたいことには、「温泉に行きたいです。あと冬に札幌雪まつりに行きたいです!」「メンバーと一緒にディズニーランドに行きたいです!」と目を輝かせ、セジョンは「ラーメンが大好きです!昨日4つも食べました!」と幸せそうに話した。AKIから教わった日本語「盛り上がってますか〜!」で観客を煽ってみたり、日本語を交えながら自己紹介をしたり、愛嬌を振りまいたりと、可愛らしい姿でファンを喜ばせた。

(2ページへつづく)

2018.04.14

blank