「取材レポ」Wanna One“これからの活動を期待してください”!アルバム発売記念ファンイベント~「0+1=1(I PROMISE YOU)」~日本初開催!

「会いたかったです。日本にすぐ来て公演をしたいと思っていたので、気分がいいです。明日も(KCONで)会えるといいですが会いに来てくれますか?またすぐに来るので少し待っていてください。アイシテル(ソンウン)」


「幼い頃から日本の音楽やアーティストを見ていたので、こうやって日本のステージに立ち、僕も感動をあげられている気がして幸せです。これらからも愛が感じられるステージをつくるために努力しないといけないと思いました。これからも頑張りますので、よろしくお願いします(ジェファン)」

「控室にいるときからワクワクしていて、こうやってステージに立つとやはり楽しかったです。時間が短かったことが残念だったので、最大限に努力をして早く帰ってきます。いつもWannableのためにかっこよく愉快で発展したWanna Oneを見せていきたいと思っています(ウジン)」

「(日本語で)日本での初のファンイベントにこんなにたくさんの方が会いに来てくれて感謝しています。メンバーみんなが日本での活動を楽しみにしているので、これからの活動を期待してください(ミンヒョン)」と感謝の言葉を述べた。

(7ページへつづく)

  • 「取材PHOTO@レッドカーペット」(13日)Wanna One「KCON 2018 JAPAN × M COUNTDOWN」初日レッドカーペットに登場!
  • 「PHOTO@幕張メッセ」Wanna One、 RAINZら出演、「KCON 2018 JAPAN」の華麗な幕が上がった
  • 来日中の人気ボーイズグループWanna One、大阪・心斎橋にて待望の期間限定ストアの開催が決定!
  • Wanna Oneレンズが発売2日で売り切れ
  • 2018.04.14