「取材レポ」Wanna One“これからの活動を期待してください”!アルバム発売記念ファンイベント~「0+1=1(I PROMISE YOU)」~日本初開催!

ここからはQ&Aのコーナーへ。

「一番いたずらっ子なメンバーは?」という質問は満場一致でウジンに決定。「自分で見てもいたずらっ子だと思います」と自分自身を指名したウジン。
「一番男らしくて面倒見がいいメンバーは?」という質問に、ソンウ、ジソン、ソンウンジンヨンはミンヒョン、ジフンはジソンを指名。ソンウンは理由として「ミンヒョンさんとルームメイトで僕が散らかした服や布団を片付けてくれますし、○○はどこにあるのと聞くとすぐに持ってきてくれます」と話し、笑いを誘った。


「生まれ変わるなら、どのメンバーになりたいか」という質問は全員がそれぞれ回答。
「みんなになりたいですが、あえて選ぶならジフンさんのウインクですね」というジェファンの願望によりカメラに向けてウインクすることになったジフンに熱狂するファン。
ジソンは「ジンヨンさんです。一度はこんなに小さな顔に生まれたかったです」とし、ダニエルは「一日くらいならミンヒョンさんがいいですが、生まれ変わるなら自分自身がいいです。一日くらいミンヒョンさんの顔で街を歩いてみたいです」とメンバー同士ビジュアルを羨んだ。
ウジン、ダニエル、デフィ、ソンウと多くのメンバーに選ばれたミンヒョンは「みんなありがとう」と感謝を表した。


「最近、このメンバーのおかげで感動したというメンバーは誰ですか?」という最後の質問に「最近、財布を無くしてしまったのですが、グァンリンさんが『悲しまないで』と財布をプレゼントしてくれました」と即答するソンウン。ウジンは「僕は休日で、ジフンさんは仕事の日がありました。朝遅く起きたら、僕の大好きなお菓子とキャンディーが置いてありました。その後、ジフンさんが『美味しかったでしょ?』と聞いてきて、とても感動しました」と語った。
「仕事の日は財布を持ち歩かないのですが、その日にとてもお腹が空いてしまい、ソンウさんが少し高級なお店でご飯おごってくれました。また、映画を見に行こうとした日も財布がなく、ソンウさんがお金を貸してくれました」というジソンに「正確に言うと78,500ウォンですが、早く返してね」とセンスよく切り返すソンウ。互いに仲睦まじい様子を明かした。

(4ページへつづく)

  • 「取材PHOTO@レッドカーペット」(13日)Wanna One「KCON 2018 JAPAN × M COUNTDOWN」初日レッドカーペットに登場!
  • 「PHOTO@幕張メッセ」Wanna One、 RAINZら出演、「KCON 2018 JAPAN」の華麗な幕が上がった
  • 来日中の人気ボーイズグループWanna One、大阪・心斎橋にて待望の期間限定ストアの開催が決定!
  • Wanna Oneレンズが発売2日で売り切れ
  • 2018.04.14