「取材レポ」Wanna One“これからの活動を期待してください”!アルバム発売記念ファンイベント~「0+1=1(I PROMISE YOU)」~日本初開催!

Q&Aコーナーを終えると、「久しぶりに日本に来ましたが、来る前からワクワクしていました。日本にいいイメージがあって、休みもあり観光がしたかったのですが、それよりもきれいなWannableに会えてとても気分がいいです。アイシテル(グァンリン)」



「日本に早く来たかったので、こうして来られてとてもうれしく幸せです。特に皆さんが立ってずっと僕たちを見つめてくださる姿がとても可愛くてきれいで素敵だと思い、ずっと見つめていたいと思いました。もっと努力して日本にまたすぐ来たいと思っているので、これからも見守っていてください(ソンウ)」

「素敵で美しい日本に来られてWannableに会えてとてもうれしくドキドキしています。こうしてステージに立てることもとても気分がいいです。これからもまた来られるように一生懸命に頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします(ジフン)」

「日本のWannableの皆さんがこんなに息が合って、こんなに美しいとは全然考えもしませんでした。会えて本当にうれしいし、韓国と日本は近い国なので、これからもちょくちょく会いましょう(デフィ)」

(5ページへつづく)

  • 「取材PHOTO@レッドカーペット」(13日)Wanna One「KCON 2018 JAPAN × M COUNTDOWN」初日レッドカーペットに登場!
  • 「PHOTO@幕張メッセ」Wanna One、 RAINZら出演、「KCON 2018 JAPAN」の華麗な幕が上がった
  • 来日中の人気ボーイズグループWanna One、大阪・心斎橋にて待望の期間限定ストアの開催が決定!
  • Wanna Oneレンズが発売2日で売り切れ
  • 2018.04.14