「取材レポ」Wanna One“これからの活動を期待してください”!アルバム発売記念ファンイベント~「0+1=1(I PROMISE YOU)」~日本初開催!

「椅子があるにもかかわらず、ずっと立っていてくださる姿が本当に可愛くてきれいでした。本当に日本に来たかったので来られてWannableに会えてとてもうれしく幸せでした。でも、時間があまりにも短くて残念でした。また来るときはもっと長く会えたらいいなと思っています。アイシテル(ジンヨン)」

「日本にまた戻って来られてうれしいです。日本のファンは可愛いです。MAMAのときも初めて来たときもこんなに大きな反応を見せてくれると思っていなかったので本当に感謝しました。Wanna OneとWannableが一つの場所に集まれることにも感謝しています。デフィさんが言ったとおり近いので頻繁に会いましょう(ダニエル)」

「オリコンウィークリーチャート2位になれたことを感謝しています。感謝の気持ちを持って活動してこうと思います。ケガがないように帰ってください。僕たちの夢を見てください。オヤスミ(ジソン)」

(6ページへつづく)

  • 「取材PHOTO@レッドカーペット」(13日)Wanna One「KCON 2018 JAPAN × M COUNTDOWN」初日レッドカーペットに登場!
  • 「PHOTO@幕張メッセ」Wanna One、 RAINZら出演、「KCON 2018 JAPAN」の華麗な幕が上がった
  • 来日中の人気ボーイズグループWanna One、大阪・心斎橋にて待望の期間限定ストアの開催が決定!
  • Wanna Oneレンズが発売2日で売り切れ
  • 2018.04.14