「取材レポ」ヒョナ“ステージではセクシーカリスマ、ゲームでは少女のような笑顔のギャップでファンを魅了”2度目のファンミーティング大盛況!

記念の全体写真も撮ったあと「SNSにアップしてくれたら、私がイイネ!を押したいと思います」のファンを思う言葉に、会場からは、うれしい悲鳴が上がった。
さらに「全員のところにいこうとしたら、今日の夜は、眠れないかもね~」とお茶目な言葉でファンの心をくすぐった。

今後の予定について「皆さんが待っているであろうnewアルバムで、新しい姿、かっこいい姿を見せるために、準備しています」とヒョナの口から発表されると、会場から歓喜の声が上がった。
「こんなにたくさんの方々と過ごすことができて、良かったです。また皆さんと会えるように、一生懸命、一生懸命走りながら、頑張りたいと思います」と、さらに日本語で「みなさん、ありがとうございます」と最後のメッセージを伝えるヒョナ。

感謝の気持ちを込めて、昨年12月デビュー10周年を記念して、ファンへのサプライズ・プレゼントとして制作した「Lip & Hip」のパフォーマンスへ。

パワフルなヒップホップサウンドに「Lip」と「Hip」が繰り返されるサビが、ファンの耳を引きつけ、セクシーキュートなヒップダンスで、ヒョナの魅力爆発!

最後に頭の上で大きなハートを作り、ファンに愛を伝え、ステージをあとにした。

(6ページに続く)

・HYUNA’S PARTY in JAPAN ~2nd Story~開催決定

・チケット9月9日(土)18時先行受付スタート!【HYUNAʼS BABE PARTY!】ヒョナ ジャパンファーストファンミーテイング 開催!!

・「取材レポ」ヒョナ“これからも180度違う私の姿を見せたいです!”セクシーな歌姫が日本初ファンミーティングを開催

・歌手ヒョナ、自身の原動力について語る

2018.04.11