「取材レポ」ヒョナ“ステージではセクシーカリスマ、ゲームでは少女のような笑顔のギャップでファンを魅了”2度目のファンミーティング大盛況!

二つ目のゲームは、ヒョナとMCの古家正亨が投げるボールを選ばれた4人のファンが虫取り網でキャッチ、その獲得数で競うというゲーム。
ヒョナのボールは5点、MC古家のは1点という、得点差もあり、ファンはヒョナとアイコンタクトを取りながら、仲睦まじくゲームが進んでいった。
結局、ヒョナのボール5個とMC古家のボール1個を獲得したファンが1位になり、ファンは「ヒョナがうまく投げてくれたので取りやすかったです」とコメントし、ヒョナも「ケミが良かったですね~」と一緒に喜んだ。

ゲームを楽しんだあとは、「Change」のリフレインとビートがくせになる「CHANGE」、「HOW'S THIS?」の2曲で、会場を盛り上げ、公演も終盤へ。
「あっという間におわってしまいます」のヒョナの言葉に、会場も名残惜しそう。
前回のファンミーティングで残念だったことがあるというヒョナ。

「イベント中は、携帯出せないですよね?SNSにファンが載せてくれた私の写真をたくさん見たかったのに…」とヒョナからの提案で突然のフォトタイムが設けられた。
会場は、ベストショットを撮ろうとスマートフォンを片手に、「ヒョナ~~」と呼びかける声や「かわいい~~」の声が飛び交った。

(5ページに続く)

・HYUNA’S PARTY in JAPAN ~2nd Story~開催決定

・チケット9月9日(土)18時先行受付スタート!【HYUNAʼS BABE PARTY!】ヒョナ ジャパンファーストファンミーテイング 開催!!

・「取材レポ」ヒョナ“これからも180度違う私の姿を見せたいです!”セクシーな歌姫が日本初ファンミーティングを開催

・歌手ヒョナ、自身の原動力について語る

2018.04.11