「取材レポ」ヒョナ“ステージではセクシーカリスマ、ゲームでは少女のような笑顔のギャップでファンを魅了”2度目のファンミーティング大盛況!

セクシーアイコンのヒョナが、大好評を得た昨年10月の1stファンミーティングに続き、「HYUNA’S PARTY! In JAPAN ~ 2nd Story ~」を4月6日東京、4月8日大阪にて開催。

新緑もまぶしい4月6日(金)、東京・マイナビBLITZ赤坂にて開催された東京公演は、約半年ぶりにヒョナに会うため、会場には多くのファンが集結。
Introが流れ、スクリーンに映るヒョナの姿にも、黄色い歓声が上がるなど、ファンのワクワク感が伝わってくる。

ファンミーティングは、ダンサーを従え、彼女のキューティー&セクシーな魅力満載の「BABE」からスタート。
黒のポロシャツにチェックのミニスカートのスクールルックが、曲の雰囲気にぴったりだ。

曲が終わると、無邪気な笑顔で、「お元気でしたか?」と、やや舌っ足らずな日本語を話すヒョナのかわいさに、オープニングからファンはノックアウト!
セカンドファンミーティングが決まった時の気持ちを聞かれると、「当然、期待して楽しみにしていました。こんなにぎっしり皆さんが来てくださるとは、予想もしていなかったので、『本当にありがとうございます』って気持ちです」と、ヒョナ自身も、楽しみにしていたことが、言葉と表情から、うかがえる。

「約束したことを、すぐに叶えることができて、うれしいです」と、半年ぶりの再会をファンと共に喜んだ。
年末は、「Lip & Hip」の活動やフランスでの写真集の撮影で忙しかったというヒョナだが、「一番一生懸命やったのは、このファンミーティングのための準備です」と明かし、再びファンを喜ばせた。

(2ページに続く)

・HYUNA’S PARTY in JAPAN ~2nd Story~開催決定

・チケット9月9日(土)18時先行受付スタート!【HYUNAʼS BABE PARTY!】ヒョナ ジャパンファーストファンミーテイング 開催!!

・「取材レポ」ヒョナ“これからも180度違う私の姿を見せたいです!”セクシーな歌姫が日本初ファンミーティングを開催

・歌手ヒョナ、自身の原動力について語る

2018.04.11

blank