「取材レポ」ヒョナ“ステージではセクシーカリスマ、ゲームでは少女のような笑顔のギャップでファンを魅了”2度目のファンミーティング大盛況!

ライブパフォーマンスに移る前に「皆さんと一緒に歌いたいと思っている曲です。よろしくお願いします」とキュートな声でお願いするヒョナ。「RED」のサビの部分でマイクを客席に向けると、ファンはペンライトを振りながら歌い、楽しい時間を共有し、会場一体に。
かっこ良さが際立つ「Roll Deep」で、さらに会場をヒートアップさせたあとは、ゲームコーナーへ。
抽選で選ばれたファンとヒョナが、ダンスの映像を見て、ダンス対決をするゲームだと発表されると。プロとダンス対決をするの?!と会場は騒然。
しかし、ヒョナも振り付けを覚えるのが、苦手と謙遜し、ファンを気遣う一幕も。

選ばれてステージに上がったファン4人は、近距離のヒョナとダンスを踊る前の緊張感で、ガチガチ。
まずは、マルマルモリモリのダンスで、対決。ダンスを完ぺきに覚えていたファンを、ヒョナが見ながら踊るという場面に会場からは、笑いと、賞賛の拍手が起こった。
ヒョナは「すごいー。振付師だったんじゃないですか?」と感心した様子を見せた。

(3ページに続く)

・HYUNA’S PARTY in JAPAN ~2nd Story~開催決定

・チケット9月9日(土)18時先行受付スタート!【HYUNAʼS BABE PARTY!】ヒョナ ジャパンファーストファンミーテイング 開催!!

・「取材レポ」ヒョナ“これからも180度違う私の姿を見せたいです!”セクシーな歌姫が日本初ファンミーティングを開催

・歌手ヒョナ、自身の原動力について語る

2018.04.11

blank