「取材レポ」ヒョナ“ステージではセクシーカリスマ、ゲームでは少女のような笑顔のギャップでファンを魅了”2度目のファンミーティング大盛況!

次の、ヒョナを孫のようだと話す男性ファンは、妖怪体操の課題。
盆踊り以外踊ったことがないというファンは、一回見ただけでは、ちょっと手足が、動く程度。「もう一回だけ見ましょうか」とヒョナの優しい心遣いで、もう一度見てから対決するが、ヒョナも「努力したけど、ダメだったみたいです」と会場を和ませ、
その恥ずかしがる姿は、ステージでのカリスマ溢れる姿とは一変し、可愛らしい。
その後「恋するフォーチュンクッキー」「Follow Me」と、ダンスのレベルもアップするとファンも、ヒョナもタジタジで、見守るファンは、温かな眼差しで見つめていた。

ゲームを楽しんだあとは、「Morning Glory」をかわいい振り付けと共に披露し、会場を魅了。
ステージに、主人公の姿がなくなると、スクリーンには前回のファンミーティングや、その時の舞台裏での様子が映り、ファンは、食い入るように見つめる。

タンクトップにジーンズで再登場したヒョナは、「Dance Brake」を妖艶に披露すると、会場からは黄色い歓声が上がった。
「前回と同じステージを見せるのは嫌で、新しいステージを準備してきました。次回も、違ったステージを準備してきます」と、早くも次回への期待感を高めるヒョナ。

(4ページに続く)

・HYUNA’S PARTY in JAPAN ~2nd Story~開催決定

・チケット9月9日(土)18時先行受付スタート!【HYUNAʼS BABE PARTY!】ヒョナ ジャパンファーストファンミーテイング 開催!!

・「取材レポ」ヒョナ“これからも180度違う私の姿を見せたいです!”セクシーな歌姫が日本初ファンミーティングを開催

・歌手ヒョナ、自身の原動力について語る

2018.04.11

blank