「イベントレポ」俳優イ・ジュンギ、ファンと一緒に誕生パーティー…3時間30分のノンストップファンミーティング開催

そして、多彩なイベントが繰り広げられた。イ・ジュンギは、これまで磨いてきたブラジリアン柔術のデモンストレーションを披露した後、質問の木に結ばれたファンの質問に真心をこめて答えた。ゲームもなくてはならないだろう。一心同体ゲーム、宝探し、LEDブレスレットの抽選などがファンを喜ばせた。宝探しは、各座席にイ・ジュンギのサインとメッセージが隠されており、当選者に貴重な時間と贈り物となった。LEDブレスレットイベントに当選したファンには、自身が身に着けていたネックレスをかけてあげたりと、ロマンチックな雰囲気でオリンピックホールをいっぱいにしてファンの心をときめかせた。

2部の開始には、「毎日あなたと」を熱唱して客席からサプライズで登場してファンを驚かせたり、睡眠時間を割いて猛練習したという歌とパフォーマンスの饗宴が続いた。1部と2部を合わせてなんと3時間30分以上も続いたファンミーティングでイ・ジュンギは、11曲を歌ってステージを華やかに彩った。アンコールステージではファンが起立してイ・ジュンギと一緒に歌を熱唱するという場面が演出されて、その場にいた人々に大きな感動を与えた。また、最後は、ファンミーティングに来てくれたファンの名前をエンディングクレジットに掲載して退場するときまで深い意味を加えた。

ファンミーティングを終えた後でイ・ジュンギは、「ファンの皆さんの大きな応援をいただいて、さらに力を出して『無法弁護士』を一生懸命撮影します。皆さんが送ってくださる愛のおかげでいつも幸せです。また会える日を待っています」と伝えた。

一方、「犬とオオカミの時間」に続いてイ・ジュンギとキム・ジンミン監督が再会したtvNの新しい土日ドラマ「無法弁護士」は、5月12日に韓国で初放送される。

・俳優イ・ジュンギ&ソ・イェジ、新ドラマ「無法弁護士」初のカップルカット公開…5月12日初放送

・女優ソ・イェジ、“イ・ジュンギ、(ドラマの撮影で)たくさん気づかってくれる”

・<トレンドブログ>イ・ジュンギ、新ドラマ「無法弁護士」で代役なしでアクションに挑戦。

・俳優イ・ジュンギ、ドラマ「無法弁護士」で「犬とオオカミの時間」の監督と再会…最高のキャラクター誕生を予告

2018.04.09

blank