「イベントレポ」俳優イ・ジュンギ、ファンと一緒に誕生パーティー…3時間30分のノンストップファンミーティング開催

俳優イ・ジュンギが、誕生日を迎えてファンと一緒に「春の遠足」に出かけた。

ファンと交わることを楽しむイ・ジュンギは、毎年4月にファンの要請でファンミーティング兼誕生パーティーである「Joongi's Day」を開催する。今回の誕生日ファンミーティングのテーマは「春、遠足」で、快適で温かい時間を作ろうとするイ・ジュンギの希望を盛り込んだものだ。7日にオリンピック公園オリンピックホールで開催された「2018 Joongi's Day、春の遠足」は、終始温かくて楽しい雰囲気で行われてファンを楽しませた。

トンネルをくぐって日差しの中を歩くイ・ジュンギの姿が収められたオープニング映像が終わると、すぐにイ・ジュンギがステージに登場して歓声を受けた。イ・ジュンギはブラジリアン柔術にこっていて、tvNの新しい土日ドラマ「無法弁護士」にキャスティングされて撮影の真っ最中だという近況を伝えながらファンミーティングを始めた。ファンミーティングのポスターのイ・ジュンギをそのまま移したようなバースデーケーキが登場すると、それを見て大笑いをする彼を見て国内外のファンが心をひとつにして「ハッピーバースデー」を合唱した。

(2ページに続く)

・俳優イ・ジュンギ&ソ・イェジ、新ドラマ「無法弁護士」初のカップルカット公開…5月12日初放送

・女優ソ・イェジ、“イ・ジュンギ、(ドラマの撮影で)たくさん気づかってくれる”

・<トレンドブログ>イ・ジュンギ、新ドラマ「無法弁護士」で代役なしでアクションに挑戦。

・俳優イ・ジュンギ、ドラマ「無法弁護士」で「犬とオオカミの時間」の監督と再会…最高のキャラクター誕生を予告

2018.04.09

blank