<トレンドブログ>イ・ジュンギ、新ドラマ「無法弁護士」で代役なしでアクションに挑戦。

イ・ジュンギの「無法弁護士」初撮影の姿が公開されました。

今月2日、ケーブルチャンネルtvN新週末ドラマ「無法弁護士」が主人公イ・ジュンギ(ポン・サンピル役)の初撮影の写真を公開。
ワイルドな魅力で女心を揺さぶるイ・ジュンギのカリスマが、ドラマへの期待をよりいっそう高めています。

「無法弁護士」は法律を信じず、拳を使っていた無法弁護士が、自身の人生をかけて絶対権力に立ち向かい、本当の“武法弁護士”に成長していくストーリーを描きます。イ・ジュンギはヤクザ出身の弁護士で、拳で法を牛耳る無法専門家ポン・サンピル役を演じています。

公開された写真のイ・ジュンギは、怖いもの知らずな姿とカリスマ性を持ったポン・サンピルにを演じ、視線を釘付けにしています。依頼人のためなら、どんな手段も選ばず悪に立ち向かいます。

イ・ジュンギは役つくりのためブラジリアン柔術を学んで体作りをし、ほとんどのアクションシーンを代役なしで自ら演じるなど、撮影に力を注いでいるんだとか。
特に彼は撮影中にも手から台本を離さないなど、徹底した準備をして撮影が始まると、驚くべき集中力でキャラクターを演じて「さすがイ・ジュンギ」という賛辞を一身に受けています。

「無法弁護士」は現在放送中の「Live」の後番組として、5月12日の夜9時より放送がスタートします。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.02

blank