俳優イ・ジュンギ、ドラマ「無法弁護士」で「犬とオオカミの時間」の監督と再会...最高のキャラクター誕生を予告

俳優イ・ジュンギが、ドラマ「無法弁護士」の初撮影の様子を公開した。法と腕力を兼ね備えた弁護士ボン・サンピルで演技人生最高のキャラクター誕生を予告しているイ・ジュンギの完全な変身が予測される。

「犬とオオカミの時間カップル」のキム・ジンミン監督とイ・ジュンギの再会で、ホットな話題を集めている新しい土日ドラマ「無法弁護士」は、2日に主人公イ・ジュンギ(ボン・サンピルル役)の最初の撮影グラビアを公開して注目を集めている。ラフな魅力で女心を貫通するイ・ジュンギのカリスマが「無法弁護士」ボン・サンピルに対する期待を高めている。

「無法弁護士」は、法の代わりに腕力を使っていた弁護士が、自身の人生をかけて絶対権力に対抗して戦い、真の弁護士に成長していくという法廷ドラマだ。ドラマでイ・ジュンギは、険しい目つきをしたやくざ出身の弁護士で、腕力で法を振りかざすボン・サンピル役で果敢な変身を試み、大きな活躍を予告している。

公開された写真のイ・ジュンギは、とぼけた様子とカリスマ性を行き来するボン・サンピルに完全になり切っている。愛するお客のためならやくざも例外ではないという信念で、手段と方法を選ばず立ち向かい、無法と正義の間を絶妙に行き来する彼の姿が収められている。

(2ページに続く)

・イ・ジュンギ、チェ・ミンスら主演ドラマ「無法弁護士」、豪華な顔ぶれのシナリオリーディング公開

・イ・ジュンギ&ソ・イェジ、「無法弁護士」に出演確定…シナリオリーディング開始

・俳優イ・ジュンギ、ドラマ「無法弁護士」にキャスティング確定

・俳優イ・ジュンギ、“次回作「無法弁護士」で最高の演技をするために努力したい”

2018.04.02

blank