俳優イ・ジュンギ、“次回作「無法弁護士」で最高の演技をするために努力したい”

俳優イ・ジュンギの感性的なビジュアルが引き立つカバーグラビアが公開された。

「THE STAR」3月号のカバーを飾ったイ・ジュンギは、春の日差しのような暖かくて叙情的な魅力を披露した。このグラビア撮影は沖縄で行われ、イ・ジュンギは演技派俳優らしい集中力で、さまざまなポーズを披露して注目された。特に彼は、長い時間行われた撮影にもかかわらず疲れた気配もみせず、現場の雰囲気をリードしてスタッフの拍手を受けたという。


グラビアと公開されたインタビューでイ・ジュンギは、「エネルギーを充電しなければならないと考えました。最近ブラジリアン柔術という武道にはまったんですが、僕に対する基本的な謙虚さを悟ると共に僕の中に何かが拡張されている感じがしました」として、「寂しがりやなところがありますが、それに打ち勝つのにかなり役に立ちました。新しい世界に出会ったようで、毎日柔術をしています」と近況を伝えた。

(2ページに続く)

  • <TBSチャンネル>イ・ジュンギ×チャンミン(東方神起)主演「夜を歩く士<ソンビ>」スペシャルメイキング放送!
  • イ・ジュンギ、柔術の道着姿でも輝くビジュアル
  • 上田まりえドラマ初主演作「食べドラ」 第2回「イ・ジュンギ★プロジェクト」放送決定!
  • 「公式的立場」俳優イ・ジュンギ、tvNの新ドラマ出演を肯定的に検討中
  • 2018.02.26